ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

SPACE 雑遊・SPACE 梟門 

 昨日、前々から予約していた舞台『実験公演』のことでモダンスイマーズの蓬莱さんがTweetされてびっくりして(https://twitter.com/ryucham01071/status/914781659072835584
同じ頃にモダンスイマーズの制作の方から「お詫びとご報告」メールが来て(査察が入り本日付で営業停止になったこと、PACE 梟門での公演が出来なくなってしまったこと)、残念だなぁ、どこかで公演できればいいのにと思っていたところ。
そんななか、帰宅したら『実験公演』のDMが届いていました。↓ これを読む限り、11月は出来そうですね。
 
(追記)会場変更のお知らせが来ました。
 
劇場の公式に【SPACE 雑遊・SPACE 梟門 営業に関してのお詫びとお知らせ】が出ましたね。http://www.zatsuyu.com
「今年の9月に客席内で梁に頭をぶつけたお客様が居たということで、10月2日に監督官庁による指導が入りました。その指導を受け、大掛かりな改修工事を行いますので、SPACE 雑遊・SPACE 梟門を来年1月より閉鎖することにいたしました。」以下省略。