ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

チャン・チェン 

第30回東京国際映画祭のためrに来日しましたね。
SABU監督最新作『ミスター・ロン/Mr.Long』12月公開決定 チャン・チェンが鋭く睨むメインカットも。「日本語を喋れない殺し屋ロンを演じた主演のチャン・チェンは、10人のヤクザと対峙するシーンで、流れるようなナイフさばきをスタントなしで披露。そのナイフさばきは本作でたびたび描かれる調理シーンにも表れ、手際よく料理するチャン・チェンの貴重な姿も映し出される。公開されたメインカットでは、鋭い眼光を向けるロンの決意とも怒りとも取れる表情が捉えられている。」https://mr-long.jp
相変わらず素敵🖤です。https://twitter.com/astage_ent/status/923109300175642624
 
"映画監督とCM" ウォン・カーウァイの撮ったCMの第2弾。「カンヌ映画祭の公式パートナーでもある高級スコッチウイスキーとして名高いシーバス・リーガルのCMです。とは言ってもエピソード1と2に別れた短編映像で、ウォン・カーウァイ監督の常連で「ブエノスアイレス」「2046」「愛の神、エロス」「グランド・マスター」などに出演したチャン・チェンが主演」
http://cinefil.tokyo/_ct/17114365