ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

風姿花伝プロデュース『THE BEAUTY QUEEN OF LEEANN/ビューティ・クイーン・オブ・リナーン』1回目★★★★★ 


 大きな銀杏の木があるシアター風姿花伝へ。
小川絵梨子さん翻訳・演出、マーティン・マクドナーの『THEBEAUTYQUEENOFLEENANE』初日観劇。凄かった。鷲尾さんと那須さんの母娘のやりとりが凄くてドキドキ。でもとってもチャーミングでした。この作品に出会えた喜びは大きいです。
 しゅうさんマッチもいただきました。
カーテンコールの終わり、鷲尾さんと那須さんが手を繋いで奥へ。ニコニコしているしゅうさんが目に浮かびました。
 
なんとなく『イニシュマン島のビリー』を思い出していました。同じマーティン・マクドナーだからか同じ匂いがした。
そうそう・・またさい芸の渡辺さんにお会いした(笑)多い時は1週間とおかずに劇場でお会いするので、1か月くらいお会いしないと「お久しぶり」となるから不思議。今日私の隣にいた紳士は、劇評家さんかしら・・。
終わりころ、もう1回観に行きます。