ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

成河くんが38役『フリー・コミティッド』 

 そして、今朝は嬉しいお知らせがありました。
https://www.stagegate.jp/stagegate/performance/2018/free_committed/index.html
2018年6月29日〜7月22日 DDD青山クロスシアター
「一人会」の延長線上にあった夢の実現です。一人芝居なのに1日2公演あったり、すごいスケジュールです。
翻訳:常田景子 演出:千葉哲也 出演:成河
企画・製作/主催:シーエイティプロデュース
「成河、初の一人舞台で38役に挑戦」(スポーツ報知) http://dlvr.it/Q7rRTG
「2000年に米ニューヨークで初演され、米国、英国で何度も再演された人気作。今回が日本初演となる。演出は千葉哲也氏(54)が手掛け、成河とは11年の「NOISES OFF」以来3度目のタッグ。主人公のサム(成河)は売れない俳優で、米マンハッタンの超人気レストランの予約電話受付係。満席の店内でオーディションの合否を待つ中、次々に電話で店の予約をもぎ取ろうとする客を断ろうと奮闘する。成河が演じるのは、金持ちの社交界夫人、レストラン支配人、ゲイの美容師、大柄でタフなフランス人女性、下っ端のマフィアなど風変わりなキャラばかり。「1人38役という無謀な挑戦をします」と意欲をみせた。声や表情を次々に変えてめまぐるしいテンポで展開。「瞬時にそれと分かる人物の特徴を38パターン作らなきゃいけないので大変ですが、取材と観察を地道に積み重ねてやっていこうと思います」と力を込めた。」

 千葉哲也さんと成河くん。
あぁ 中嶋しゅうさんに観ていただきたい。お盆休暇を取って空の上からきっと降りてきてくださるね。