ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

長崎が初めての浦和レッズのサポーターさんへ 

という長崎サポさんのブログ。https://westcoast.exblog.jp/28181129/
 
鳥栖サポさんでも混乱したスタジアムの運営は大丈夫だろうかと本気で心配しているきょうこのごろ」
開幕戦、味スタの開場前、有志のレッズサポの方々が大きなゴミ袋を広げてスタジアムの外でゴミを集めていた。ほんとうに頭が下がります。長崎でも現地に行ったレッズサポさんたちが開場前の列整理とかそういうのをお手伝いしてくれるんじゃないかなぁ。と思っています。
 
今日すでに現地に入られている方もいて(当日朝の飛行機満席らしく)(50人団体様が試合翌日に軍艦島上陸予定というニュースが流れたらしい。←もっと行きそう。笑)
試合も長崎観光も楽しんできてくださーーーい。勝ち点3のお土産、忘れないでね!!