ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

ルヴァン杯 第2節 浦和レッズ 1-4(前半0-2) ガンバ大阪 

ミシャが築いたサッカーが一気に崩れてしまったのか・・こんなに早く?
仕事が終わら20:30過ぎていたので応援には行かれなかった。観戦用のバッグが重くないはずなのに重たいなぁと思いながら帰宅。今夜埼スタに行った人のほうが何十倍も重たい気持ちで帰らなければならなかったんだろうけれど。
 
0-2ってほんとうですか?😭 と思った前半。後半はいって0-3になり、目を疑りたくなっていたら後半35分「武富キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」って庭 先さん。これはまだいけると心が回復したのもつかの間・・0-4になってしまったのだから。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
JリーグYBCルヴァンカップ グループステージ 第2節
2018年3月14日(水) 19:34キックオフ・埼玉スタジアム 入場者数 21,897人
浦和レッズ 1-4(前半0-2) ガンバ大阪
得点者 10分 ファン ウィジョ(G大阪)、41分 長沢駿(G大阪)、54分 長沢駿(G大阪)、79分 武富孝介、87分 中村敬斗(G大阪)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
サブスタートの矢島くんにブーイングあってよかったと少しホッとしてる。
「矢島には当然ブーイング。ブーイングはリスペクトの証、愛情の裏返し、退団しても痛くない選手にはブーイングはしない。されるうちが華やぞ、矢島‼」とTweetしてくださった方がいて嬉しかった(ガンバサポだけど) https://twitter.com/kt_19960223/status/973866482349174784
 
でも、試合に出られなかったなぁ。と寂しい気持ちになっていたらスパーズサポの谷岡さんが・・
「そうそう。スパーズ・ファンはずっとベルバトフにブーイングしましたから。あんなに上手くて、むかつくストライカーはいないです。」「まだ新チームにフィットしていないだけでしょう。アント……とかフロン…相手にハットトリックを決めてくれるのでは、と無責任に予想します。」って。うれしいお言葉いただきました。https://twitter.com/take_hotspur/status/973931872244809733
 
先にシュークリームを食べたのがいけなかったかな・・・
次はマリノス戦。勝たなくては。このままでは傷口が大きくなってしまう。チームを鼓舞する選手はいないの?
先週は名古屋グランパス 1 - 4 浦和レッズだったのに・・・天国と地獄(←大げさ)
3/18(日)はリーグ戦。今度こそ無失点で!!