ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

映画『娼年』  

 やっと行けた東京ミッドタウン日比谷
 外(スターバックスの横)にあったゴジラがTOHOシネマズ日比谷のロビーに。
 映画館のシアターに上映映画のヴィジュアルがないのは結構不便(迷いそう)。
松坂桃李「皆様、いよいよ「娼年」が本日より公開です。舞台から始まり、今日まで長い月日この作品に携わってきた感覚です。それがようやく皆さんのもとに届けられます。 嬉しいやら、寂しいやら。是非ご覧下さい。」https://twitter.com/MToriofficial/status/982029822791593984
 
今日初日。観てきたんだけど、最初から桃李くんのお尻がバーンと映って焦った〜。
舞台とまるっと同じでした(原作は読んでいない)2回くらい笑ってしまったシーンあり😅
あんなすごいことしてても清潔感のある松坂桃李。ある意味天使。
桃李くん演じるリョウの表情の色(特に瞳)が刻々と変わっていく。リョウの成長も物語でもありました。
 
隣のサラリーマンの肘が私の席まではみ出してきて嫌だったから飲み物とるとき邪魔ですという感じで何度か顔見たんだけれど、やめてくれなかった。ぜったいわざとだと思う😠

 新・ゴジラ
 
 「クソ野郎と美しき世界」に武谷公雄さんも出てます。