ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

橋岡大樹🎂 

 19歳のお誕生日🎂おめでとうございます🎈
私のニューヒーロー橋岡大樹。もっともっと羽ばたくはず。スクスクと大きくなっていってください。怪我しないようにねーー ⚽️  ぜったいに浦和の誇りになる男だからね。
 REDS PRESS   オフィシャル大原のお写真がいっぱい。私も大原に行きたかった〜〜。

(開幕前にプロ1年目でこれだけ試合に関われることは想像できたか?)
「試合に出場している自分も想像していましたし、出場していない自分も想像していました。出られないことが続けば、腐らずに人一倍多くのことを練習から120%でやっていこうと考えていました。当たり前のことですが、それができる選手が意外と少ないと思うので。それは今も変わらず意識しながら継続してやれていると思います。逆に試合に出ている自分を想像したときには、過信することなく、試合に出られなかった自分を忘れることなく、やっていこうと考えていました」
 こんな可愛いコーディネート、他の人には真似できませんね! urawarikさんのInstagramより https://www.instagram.com/p/Bi4ZwZJHv66/?taken-by=urawariki
 
夜(20:59 - 2018年5月17日)橋岡くん本人がTweet「19歳になりました!! 沢山の方々に支えてもらって感謝でいっぱいです! 沢山の事を学び成長出来る1年にしたいです!!」https://twitter.com/hashiokadaiki/status/997084085569769473
19歳の誕生日おめでとうございます!!今日は19歳におめでとう!!これからもたくさんおめでとうって言いたい🎉
 橋岡くんの腹筋、私のiPhone7にけっこう馴染んできました(笑)日に何度も見てます🤩。

19歳の抱負として「チームの中で、あいつはしっかりとした戦力だ、と言われるようになりたいですし、自分自身もいろいろな面で成長していければいいと思います」と話した。(浦和レッズ オフィシャルより)#urawareds #橋岡大樹
 
原拓也/Takuya Ogiwara @Hamster10Lefty lefty_hamster26 「だいき19歳お誕生日おめでとう!🎉 お前はとりあえずあほ笑 でもいつもいつも楽しいよ!👍  これからもお互い切磋琢磨していこうね!✌ #橋岡大樹#19歳#誕生日#橋岡大先輩#」https://www.instagram.com/p/Bi4W_cNn5sW/?taken-by=lefty_hamster26
とってもいい写真です。これからのレッズを背負っていく浦和っこたち、応援します。