ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

橋岡選手が合流

時差ボケのままでトレーニングしたんだろうなぁ。若いとはいえ、2試合連続で試合に出ていたし、飛行機の長距離移動もあって体を酷使しているので、怪我しませんように。
時差ボケ大丈夫?なんて思ったことはプロのサッカー選手にたいして失礼だったわ。ごめんなさい。↓
 
(時差は大丈夫か?)「合わせてきているので、そこは問題ありません」
(救世主というような感じで臨む明日の試合になるが?)「自分自身もこういうときこそ結果を持ってこないといけないと思ってますし、それが使命だと思います。そこはしっかりいい準備をして、チームで勝ちたい、という気持ちが強ければ、明日はいい試合ができると思いますし、いい結果が待っていると思います。そこは、みんなで一丸となって勝ちを持ってこられるようにしたいです」
(サイト会員のインタビューなので、ここだけ載せさせていただく)
 髭が…😆 見た人みんなが思ったよね(笑) 「お前生意気なんだよ。調子乗ってるんじゃないか」とコーチに突っ込まれたらしい。剃り忘れたと橋岡くん。私も剃り忘れだと思ったよ😄 ついでに髪も短く切ったほうが良いと思う(余計なお世話😅)

オズワルド オリヴェイラ監督会見より「橋岡が合流したが、彼に期待することは?」
「彼は(明日)プレーします。コンディションができるだけいいことを願っています。こちらで(U-21日本代表に呼ばれる前)プレーしているときもよくなって来ていた選手ですが、3週間近くチームから離れていた状況です。力強く、相手のペナルティーエリア近くまで侵入することができる選手ですし、今までトレーニングしてきたことを発揮してくれることを期待しています。またディフェンスでの力強さも見せてくれることを期待しています」

ファブリシオは18日に来日。