ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

東京芸術劇場『ゲゲゲの先生へ』2回目★★★★★ 

 半休してプレイハウス。
 2回目で最後の『ゲゲゲの先生へ』(もっと観たい〜)今日はN列、全体が見渡せて肉眼で表情も見える良席。ココというときに流れるかみむら周平さんの音楽(あゝイキウメ♫)と全部好きだけれど、三太と、コケカさん登場からラストまでの流れが大好き(とても前川さんっぽい)。なんか私、浄化された。

「魂は暗いところへ帰っていくだけ」「暗いところから、また〜」のあとに子どもを宿している要ちゃんがお腹を触る。もぉ前川さんって…

『暗いところからやってくる』再演して全国の小学校とか回ってほしいな。(小学校じゃなく小さいホールかな)
写真は鳥取のコケカ様像。
 
蔵之介さん、リチャードよりハマってる。楽しそうだからかなぁ。
 
エスカレーターでも前にいた(後ろ姿でそうだろうな〜と思ったらやっぱりそうだった)瀬戸くんが2列前に・・「誰かがいないと生きられない、存在を認識してもらわないと存在できない… 人間も妖怪も一緒だ。 見えないコトやモノへのリスペクト、すごく共感します。 僕の絵本もそんなメッセージを込めて書きました。」瀬戸くんTweet。皆さんピースがかわいい。https://twitter.com/koji_seto0518/status/1052113514293161984