ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

「 仕立て屋のサーカス " circo de sastre " 」特別公演★★★★ 

楽家 × 裁縫師 × 照明作家 による音と布と光のサーカス「 仕立て屋のサーカス " circo de sastre " 」特別公演
「国内はもちろん、マドリッドジャカルタなどの世界各地を回り、 様々な出会いの中で進化してきたサーカスが、中嶋朋子との新たな 邂逅により、どう進化し、変化していくのか。音と布と光の幻想的 な世界に、新たな息吹を感じる 二日間限定の特別公演となります。」でした。
マームとジプシー以来の『仕立て屋のサーカス』最初間違えて原宿VACANTに行ってしまった。1時間前でよかった。
 急いで友達が待つ目黒CLASKAへ。
仕立て屋のサーカスのメンバーの皆さんがとてもあたたかい。引越しが多かったガンジーさんが小学3年生までの記憶がないというのがよくわかる。私も転校先の小学校に慣れるためにそれまでの記憶を封印したから。

[f] 今回初参加の中嶋朋子ちゃん、とても可愛らしくて妖精みたい。とても素敵でした。(朋子ちゃんだから観に行ったんだけれど)本の頁の欠片を読む声が途切れとぎれに聞こえる。ちゃんと聞きたかったけれど、布を切る音と音楽と光と空間、全部を感じて…ということか…な。
 ホテルのそばにおしゃれなコインランドリーが。