ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

カタルシツ演芸会『CO.JP』★★★★★ 

 麻布のSuper Deluxeへ。
 カタルシツ演芸会『CO.JP 』イキウメの実験室、カタルシツ。落語コラボの次は、コント。
劇作家(前川知大)とコント師 JP(安井順平)が、演劇との境界をさぐる(が特に結論は出さない)寸劇集。に行ってきました。
 
「ゴリゴリのコントです」って言っていたけれど、演劇との境界線がなかったし、SF作品になりそうなイキウメっぽさもあった(バイブスも。)、つなぎで入るショートコントも面白くて、ずっと笑っていたので、笑い過ぎて顔と首が痛いです。安井JPさん最高です。探偵🕵の坂垣さん可愛い。
霊媒師」「万引き」「インタビュー」「転校生」「手術」「ボタン家」「名探偵」

[作 ×演出] 前川知大×安井順平
[出  演] 安井順平、板垣雄亮 薬丸 翔、東野絢香
[美術・ドラマターグ] 谷澤拓巳  [照明] 櫛田晃代  [音響] 青木タクヘイ [衣裳] 今村あずさ  [舞台監督] 郄橋大輔
[働き者] 浜田信也、盛 隆二、森下 創、大窪人衛  [票券] 宍戸 円
  
 賽の河原の鬼の金棒とか、この前の図書館的人生の箱詰めのお父さんとか展示されていました。
 
真っ赤なセーターがお似合いの浜ちゃんにも会えて嬉しかった〜。そう、イキウメンズが「働き者」として仕事しているんです。森下創くんが会場の外に、浜ちゃんと盛さんが座席案内係、盛さんは前説も!!人衛くんは今日オフだったのかな〜。
 図書館的人生vol.4「襲ってくるもの」のDVD購入。

Super Deluxe、安井JPさんのコントの会場、聞いたことある名前だと思ったら2011年にチョウ・ソンハ時代の成河くんがパフォーマンスしたところでした。http://d.hatena.ne.jp/Magnoliarida/20111010/1318257447
全然変わっていなかった。