ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

浜ちゃんが「僕たちはもう帰りたい」に

浜ちゃんが出演する青春アドベンチャーwww.nhk.or.jp

僕たちはもう帰りたい(全5回) 帰りたくても帰れない人々が紡ぐ希望の物語

 

NHK FM】 2019年10月14日(月)~10月18日(金)  午後9時15分~午後9時30分(1-5回)

【出演者】木野花 石田法嗣 森田望智 大西信満 映美くらら 渡辺いっけい 浜田信也 逢笠恵祐 岩谷健司 鹿野真央
【原作】さわぐちけいすけ 【脚色】藤井香織 【音楽】内山修作 【スタッフ】演出:小島史敬 技術:山田顕隆 音響効果:今井裕


「日々の疲れを落としに立ち寄るのが『スナック・もう帰りたい』というお店。」
わたしの都々逸で評価が高かった歌(年間賞1 位をいただいた作品)みたいで嬉しい。
 「ふらり立ち寄りため息ひとつ 置いて帰れる店がある」

浜ちゃんが全話に出るといいけれど、出演者多いから違うかなーー。

f:id:Magnoliarida:20190913163622j:plain

第一話「お付き合い残業したくなくて、もう帰りたい」
第二話「板挟みで、もう帰りたい」
第三話「無茶ぶりされて、もう帰りたい」
第四話「あの頃の自分に、もう帰りたい」
最終話「居場所がなくて、もう帰れない」

 

前に書いたけれど、浜ちゃんの前に亀ちゃんです。「フラワー・ライフ」

www.nhk.or.jp

近くになったらまた書きます。