ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

グリーン&ブラックスで「Superstar」

web-dorama.jugem.jp

www.wowow.co.jp

成河くんが「グリーン&ブラックス」という番組の歌のコーナーに鈴木壮麻さんとふたりでゲスト出演するらしい。

#30予告が載っていたので見たけれど、その回ではなさそう。

 

歌いっぱいの秋ですね。まさか歌番組に出演する日が来るとは、わたしもびっくりしています。この番組にコントコーナーもあると聞いてドキドキしたのですが「歌コーナー」に参加と知り少しホッとしています(笑。
鈴木壮麻さんはお誕生日が同じ日なので勝手に親近感があります。といっても壮麻さんの舞台は歌っていないものしか観ていないのですが・・。壮麻さんがお芝居も素晴らしいことを知っているので共演楽しみです~。ダンディだし!
運命は神のみぞ知る。かどうかわかりませんが、人を感動させることができる演劇人という仕事、素敵じゃないですか!

とわたし、コメントしました。

 

成河くんが福田さん演出の舞台に呼ばれませんように!!!!!!