ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

J1リーグ 第27節 サガン鳥栖 3-3浦和レッズ

f:id:Magnoliarida:20190930132325j:plain

f:id:Magnoliarida:20190930132731j:plain
昨日は浦和の友人の家におじゃました。鳥栖戦の時間に合わせて😊

 

興梠いなくて心配だったけれど、前半は先日までが嘘のようにセカンドボールが拾えているし、すばらしい連携でゴールに向かっていた。

橋岡くんが起点となり、生まれた武藤くんのゴール!今シーズン初ゴール良かった(T ^ T) 点取れなくてFWとして苦しかったでしょう。良かった。

2点目も橋岡くんアシストで長澤くんゴール\(^o^)/ 長澤くんすばらしい!ボレーシュートって結構失敗多いから綺麗に決まって嬉しかった!

そんな前半にあと1点取っておきたかったよー。

後半鳥栖にFKを決められてから完全に鳥栖ペースに。そして、まさかの逆転😩

アディショナルタイムに健勇がPKを決めて同点になってほっとしたけれど、天皇杯でPK外した健勇はプレッシャーだっただろうけれど、そのピッチに他にPK蹴れる人いなかったものね💦 槙野が譲ったらしいけれど槙野PK苦手だよね😅 とにかく決めてくれて良かった。

だって残留争いしている15位浦和、16位鳥栖の対決だったから。8戦ぶりの勝利は逃したものの、勝ち点1を死守。

明治安田生命J1リーグ 第27節
2019年9月28日(土) 14:04キックオフ・駅前不動産スタジアム 入場者 14,099人
サガン鳥栖 3-3(前半0-2) 浦和レッズ
得点者 7分 武藤雄樹、29分 長澤和輝、69分 原川 力(鳥栖)、74分 金崎夢生(鳥栖)、82分 イサック クエンカ(鳥栖)、90+7分 杉本健勇


f:id:Magnoliarida:20190929134708j:image

f:id:Magnoliarida:20190929134702j:image

終わってからラグビーワールドカップ 日本×アイランド。

 

ラグビーの試合観てアイルランドがまるで今日の浦和だわ〜なんて言いながらも、ラグビーのおかげでなんか気持ちが明るくなって💦

美味しいお夕飯ごちそうになり(ご実家なので、お食事の写真撮らせてと言えなかった😅)

車で送ってもらって帰宅😃


友人がイギリスで買ったというロイヤルアルバートのポットが可愛いくて🤳(だって左のカップのミニチュアのお茶会よ!テーブルクロスのフリルがたまらない🌹)


f:id:Magnoliarida:20190929134620j:image

f:id:Magnoliarida:20190929134624j:image

f:id:Magnoliarida:20190929134627j:image