ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『カリギュラ』初日★★★★★

ACLハーフタイム中。


f:id:Magnoliarida:20191110100817j:image

f:id:Magnoliarida:20191110100809j:image

f:id:Magnoliarida:20191110100912j:image

f:id:Magnoliarida:20191110101426j:image

f:id:Magnoliarida:20191110101704j:image

『#カリギュラカミュの美しく詩的な言葉に聞き惚れる。
カイウスの登場シーンから引き込まれた。鬼気迫る菅田カリギュラの狂気と美しさ、幼さと孤独、明瞭なセリフ、菅田将暉のしなやかさと表現力に釘付けとなる。当たり前だけどゲネプロ映像の100倍良い。

↑私は言いすぎる傾向があるかも😅
でも、ゲネプロの菅田くんのセリフの言い方に少し落ち着かない気持ちになっていたけれど杞憂でした。
菅田くん、あれを毎日やるの?😱

哲学的で知的、冷静な中にも愛が見えるケレア・橋本あっちゃん、ステキでした。立ち姿が美しい。やっぱり私はケレアがいちばん好き。
カリギュラに忠実で大きくてあたたかな谷田エリコン。玉ねぎの匂いしたわ。
今年5回目?の石田圭佑さんに安心感。
目が乾燥でカラカラに…

 

菅田カイウス(カリギュラ)のヴィーナス可愛かったなぁ〜 
あの衣裳を着こなすための体づくりをしたんじゃないかと思うくらい中性的な体。うっかり拝んでしまいそうになった😳
(蜷川さん演出のロミジュリのとき菅田くんにジュリエットもやってほしいと思ったのを思い出したよ)
ケレアに「最高の芸術」と言わしめたあれも可愛いかった💕 

 

高杉真宙くんはセリフはとてもいいのに立ち姿が残念。どこをどうすればとか言えないけれど。


f:id:Magnoliarida:20191110101256j:image

f:id:Magnoliarida:20191110101311j:image

f:id:Magnoliarida:20191110101340j:image

f:id:Magnoliarida:20191110101328j:image

f:id:Magnoliarida:20191110101226j:image

f:id:Magnoliarida:20191110101204j:image

お花の数半端ない菅田将暉


f:id:Magnoliarida:20191110101854j:image

f:id:Magnoliarida:20191110101915j:image