ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

 その空はどうですか?
こんにちは。いい天気ですね。調子はどうですか?喉やられていませんか?ちゃんとご飯食べられていますか?
 
覚くんは、ネクストがはじまると痩せてしまうので少し心配です。疲れていると思うけれど、ご飯食べてね。日曜に友だちに託した手紙(と言っても走り書きのポストカードだけど)読んでくれてありがとう。名前、まぎらわしいでしょう(笑)←嬉しかったよ。 ケレアは私も大好き。覚くん以外に考えられなかったですから。そうそう、昨日はぴろき長谷川@ケレア(と小栗カリギュラ旬くん)が観に来ていたとか・・お話しましたか?
土曜日が待ち遠しいよぉ。