ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

ねじまき鳥クロニクル

 

www.asahi.com

インバル・ピントMurakamiの小説はどの作品も美しく、奇妙で、ミステリアス。そこから多くのインスピレーションを受けてきました。『ねじまき鳥クロニクル』では笠原メイと主人公トオルの「路地」と「井戸」の存在が視覚的にも深層心理的にも重要な場面です。そこから旅が始まり、読者は別の次元に導かれ、刺激的な想像力の感覚に包まれます。この舞台では、壁やテーブル、衣裳やダンスなどすべての演劇的要素を集めて、出口のない路地を進み、深い井戸の中に降りる。私が伝えたいのは、いつどんな時にも別の次元が存在し、未知の瞬間につながる小道があるということです。すべての人はみなダンサー。Murakamiの創造した世界を壊さないように、ダンス、美術、音楽によってフィジカルに表現した世界を楽しんでもらいたいと思います。