ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

舞台『ねじまき鳥クロニクル』ついに初日開幕!【舞台写真・ダイジェスト映像・コメント】

舞台『ねじまき鳥クロニクル』ついに初日開幕!【舞台写真・ダイジェスト映像・コメント】(撮影:田中亜紀さん)horipro-stage.jp

カーテンコールの様子 

成河、渡辺大知、門脇 麦らが出演 ブラッシュアップされた、舞台『ねじまき鳥クロニクル』が開幕し、舞台写真など公開 | SPICE - エンタメ特化型情報メディア... https://spice.eplus.jp/articles/323677

演じる・歌う・踊る――
村上春樹が世界で評価されるきっかけとなった「ねじまき鳥クロニクル」をトップクリエイターたちの手で舞台化した衝撃作が、ブラッシュアップされて帰ってきた。
芝居、コンテンポラリーダンス、音楽が融合した、既成ジャンルを打ち壊す独創的な空間は観客を“ここではないどこか”へいざなう。
圧倒的な美しさの美術・照明と、原作小説の世界をあぶりだすような音楽で、異世界へ入り込んだような没入感のある時間を過ごすことができる作品となっている。
妻のクミコと共に平穏な日々を過ごしていた主人公・トオルが、猫の失踪や謎の女からの電話をきっかけに、奇妙な出来事に巻き込まれ思いもよらない戦いの当事者となっていく物語。
主演を務めるのは成河と渡辺大知の二人。Wキャストではなく、二人で岡田トオルという人間の多面性を演じる。成河はその身体性で、“壁抜け”をした潜在意識世界で妻を見つけ出す戦いをまさに全身で表現。小説から抜け出したような自然体のトオルを演じる渡辺は、心の葛藤を鮮烈な歌に乗せて観客の心を打つ。