ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

文学座研修科卒業発表会『かもめ』B★★★★

友だちとの楽しいランチのことは後にして、


f:id:Magnoliarida:20200119002713j:image

f:id:Magnoliarida:20200119002725j:image

アトリエにて文学座研修科卒業発表会『かもめ』Bチーム観劇。卒業発表会を観たのははじめて。


とてもおもしろかったです。使用された音楽と途中の心象風景を表現したダンスがとても新しかった。

『かもめ』は何回も観ている演目で登場人物の相関関係を知って観ていたので皆さん若くても繋がりがわかったけれど、はじめての人には、誰と誰が親子とかきょうだいとか、分かりにくいかも。ですが心のこもった舞台が観れました。

 

ポリーナ平体まひろさんはやっぱり上手い!やつれたおばさんになってました(がドクター・ドルンへの想いは少し弱かったかもだけど、マーシャへの母性はきちんと)。トリゴーリン飯川瑠夏くんもセリフが明瞭で言葉がしっかり届きました。ドクター・ドルン小谷俊輔くんも良かった、歌も上手い。

 

まひろちゃんと瑠夏くんに写真撮らせてもらったけれど載せていいか聞くの忘れちゃった…

 

 

最後の曲、何かの映画で使われていて好きな曲なのに、いつもその映画のタイトルが思い出せない。