ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

流山児★事務所公演『コタン虐殺』2回目★★★★★

f:id:Magnoliarida:20200203120055j:plain

『コタン虐殺』

すごい作品です。おすすめです!

チャレンカ役の山丸莉菜さん、牛水里美さんの代役で参加された女優さんだったのか!母親役のみょんふぁさんとどことなく似ているので本当の母娘に見えます。
歌声も美しく、切ない表情にこちらまて胸が痛くなりました。
罪な男です、文四郎。

 

その罪な男を演じている田島亮くん
昨日と違い濃いメイクに…舞台映えします。義経と文四郎(闇に音もなく文四郎が現れるとその仄白い顔の美しさに息を呑みます。得体の知れない冷たさと気配のなさまでも美しい)
そのメイクが精神的に幼さが見える八木原のときは目の下のくまに見えました。

 

私は最後からふたつめの事情聴取の場面がとても好きです。

f:id:Magnoliarida:20200203003947j:image

 

「これシェイクスピアだよね」と亮ちゃん。ホントです。観ていただけばわかると思います。

 

f:id:Magnoliarida:20200203120019j:plain
f:id:Magnoliarida:20200203120007j:plain

 

残業しなくてよかったら明日も行きたい(T . T)通いたい(T . T) 週末メアリあるし… あぁままならないわね(勤め人)

 

「稽古場ブログ、復旧しました / 音楽・鈴木光介が考えていること。」ryuz.blog.shinobi.jp/Entry/1637/
素晴らしいブログ。

 

私は『恋する惑星』の頃からフェイウォンの広東語が大好きです。大切な言語が搾取されるなんてことが起こりませんように。

f:id:Magnoliarida:20200206143004j:plain