ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

ほんのちょっとの会話があってぼくはこの街好きになる

「ほんのちょっとの会話があってぼくはこの街好きになる」

立冬」です。ん、秋は?

田島亮くんの「夜明け前 ー吉展ちゃん誘拐事件ー」をご覧になったヘアメイクの橋本申ニさんのコメントが嬉しい(T ^ T) たくさんの俳優さんとお仕事されて、たくさんの演技を観てきている橋本さんですから。

令嬢ジュリー」「ヘンリー六世」「血の婚礼」「みんな我が子」… 田島亮の作品をずっと観てきた自分が言えることは、彼は化け物です。もっと多くの人に彼の芝居をリアルで観て知ってほしい。今日も心が震えました。

ほんとですよ。多くの人に観ていただきたいです。

舞台『ねじまき鳥クロニクル』成河くんのブログ。
初日! 「このひとのためにも強く大きくなりたいと、そう思える人が居て、居てくれてわたしは幸せです。http://web-dorama.jugem.jp/?day=20231108

こちらも多くの人に観ていただきたいです。

大友良英さん「前回より密度も中身もより濃くなって、音楽のほうもかなり進化しています。ぜひ生で体感していただければ。」

あまちゃん」や大河ドラマ「いだてん」など、共に作品を作ってきた元NHK 井上剛 監督との対談 

さあ、今夜はACL!宏樹とショルツが不在ですが、みんな頑張れー!!選手たちの疲れもピーク。怪我しませんように。


f:id:Magnoliarida:20231108090802j:image

f:id:Magnoliarida:20231108090806j:image

今日はじゃがいも・小松菜のお味噌汁。美味しいーー。f:id:Magnoliarida:20231108073409j:image
f:id:Magnoliarida:20231108073403j:image
f:id:Magnoliarida:20231108073354j:image
f:id:Magnoliarida:20231108073358j:image


f:id:Magnoliarida:20231108073433j:image

f:id:Magnoliarida:20231108073427j:image

f:id:Magnoliarida:20231108073422j:image