ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

「ピサロおまえもか」

渋谷パルコ劇場公演「ピサロ」が19日まで公演を中止することが12日、発表された。20日に初日を延期し、公演を再開する予定。

当劇場では、政府要請を踏まえ、新型コロナウイルス(COVID-19)をはじめとするウイルスの感染拡大防止のため、劇場内各所の重点消毒、サーモグラフィの設置、空調設備の換気機能の確認と換気強化、劇場内飲食提供の中止、出演者・スタッフの健康管理の徹底、お客様の滞留を抑えるための工夫など、開催にあたっての予防策、拡散防止策を講じ、13日開幕予定で準備を進めて参りました。しかしながら本日までの感染状況、政府及び関係諸機関の動向を鑑み、残念ながらこのような苦渋の判断をさせていただくことになりました。」

 

つらい つらい つらい つらい 悲しいーーー

中止」の二文字で熱出るよ。

stage.parco.jp

stage.parco.jp

 

20日のチケット買ってないし!!!