ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『DISTANCE−TOUR−』初日

松井玲奈ちゃんファンの友だちと食事してから本多劇場グループ next「DISTANCE−TOUR−」へ。

私はファンではないけれど、前にその友だちと一緒に尾上右近くんと玲奈ちゃんの「ラヴ・レターズ」と「神の子どもたちはみな踊る」に行ったことがあるので、結構好きなの方かも。

https://magnoliarida.hatenablog.com/entry/20171217/1513515188

(あ、昼間のジャージー・ボーイズには尾上右近くんが出てたのよ〜新規メンバーで)

 

松井玲奈ちゃん、小林賢太郎テレビに出てほしいなーーって思いました。

 

もう真夜中なので写真だけ。


f:id:Magnoliarida:20200806014627j:image

f:id:Magnoliarida:20200806014623j:image

f:id:Magnoliarida:20200806014742j:image

f:id:Magnoliarida:20200806014745j:image

 

本多劇場グループ next 「DISTANCE-TOUR-」開幕!松井玲奈清水宏 渾身のひとり舞台 ゲネプロレポート http://www.astage-ent.com/stage-musical/s143168.html

 


https://natalie.mu/stage/news/390807

初日公演ではまず、初参加の 松井玲奈が川尻書き下ろしの一人芝居「夏間麗のリモート授業」を披露。劇中では松井扮する夏間先生のリモート授業の様子が、舞台上に設置されたカメラを利用した映像を交えながら展開された。続いては「DISTANCE」第1弾にも出演した 清水宏が登場。清水は新型コロナウイルス感染拡大の影響で、舞台が中止になったスタッフの悲喜こもごもをつづる一人芝居「拝啓あこがれの演劇さま」を上演した。