ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

冒険者たち ~ 

冒険者たち ~JOURNEY TO THE WEST~』大和公演が中止に。切ないよぉ(T . T)

新型コロナウイルス感染症の定期PCR検査により、公演関係者1名の陽性が確認されました為、公演中止とさせていただきます。」

KAAT 神奈川芸術劇場 

www.kaat.jp

楽しそうな成河くんのブログが更新された矢先に…

「なんだか蓋を開けてみたら、ほんと、出会うべくタイミングで出会えた公演といいますか、長塚さんとのこうした再会に感謝の尽きない毎日です。本当に、毎日が。楽しいです。

えんげき、どっか高いところからお届けするのではなくて、そこに集ったひとたちと目線を合わせて心を通わせる、いつもどこでも、そんな現場主義でありたいなと、あらためて。えんげきは、出会うための手段でありたい、と。そのために、もっともっと精進したいと、僕は思います。」

杜ホールはしもと開館20周年! 

web-dorama.jugem.jp

そして、マームとジプシーの

『Light house』の公演中止も延びてしまった。
「2月22日(火)と本日2月23日(水・祝)の回の公演中止をお知らせしておりますが、引き続き2月27日(日)までの全ての公演を中止とさせていただきます。」

mum-lighthouse.com

いくつもの公演が一度も幕が上がらなかったり初日延期や一部公演中止になっていて、本当に切ない。何ヶ月も準備していただろうに。