ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

アンナ・カレーニナ(宮沢氷魚)

f:id:Magnoliarida:20200326142912j:image

貴公子ですか?

www.cinemacafe.net

今回の出演に際し、氷魚さんは「出演のお話を聞いた時はとても嬉しく、感激しました。数々の名作を上演してきたシアターコクーンに立てることを光栄に思っております。宮沢りえさんと共演させて頂くのは今回が初めてなのですが、雲の上のような存在の女優さんで、ご一緒できることがとても楽しみです。苗字が同じなので勝手ながら少し運命も感じています(笑)」とコメント。
「今作で舞台が5作目になりますが、毎回役者として自分が試されているなと感じます。舞台上では逃げ場がない。その中で一人の人生を生き抜く。その責任感を背に今回もたくさん悩み、試練が待ち受けていると思いますが、全力で駆け抜けて行きたい」と気合い十分。

 

アンナ・カレーニナ』に出演する白洲迅くんって最近どこかで聞いた名前だなぁって昨日から思っていて…
わかりました!


ミュージカル『VIOLET』への出演が体調不良のため降板することになってしまった白洲迅くんだ。=3月の、お稽古はじまっているときに成河くんの代役が決まった。

スッキリした。

 

 【インタビュー】宮沢氷魚 誰のコピーでもない、自分だけの役者道「今なら自信を持っていられるから」(1月の記事 宮沢氷魚『his』/photo:You Ishiiさん)

www.cinemacafe.net