ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

ミュージカル『VIOLET』全29公演休止

とうとう来ました、お知らせが… 

「ミュージカル『VIOLET』全公演休止に寄せて、大切なお客様へ。」演出の藤田俊太郎くんのTweetです。

https://twitter.com/shuntarofujita/status/1247809293622996993?s=21

f:id:Magnoliarida:20200408182824j:image

4回観る予定でした。ヴァイオレットがダブルキャストだったので優河ちゃん3回、ふうかちゃん1回。

 

何かできないかたくさん悩まれたことと思います。中止でなく休止。
この二文字の先の光に劇場で出会える日を待っています。
VIOLETの道がまた照らされますように。カンパニーの皆さまと一緒に旅ができるときを楽しみにしています!

 

「♫Bring Me To Light~光を見せて~」という曲を劇場で聴く日まで!

なので、どうか皆さま ご健康で!

 

「公演は中止となりましたが、ヴァイオレットが旅するバスにいつか皆様にもご乗車いただける日を願い、旅の始まりの曲♪マイ・ウェイをお贈りします。Wキャストそれぞれのヴァージョンでお聴き下さい」と公式Tweet

唯月ふうか&稲田ほのか
youtu.be/gDSKkJRpdok

優河&モリス・ソフィア
youtu.be/RErQM1r9Mzk

 

「手掛けた作品、衣装が完璧に出来上がっているにもかかわらず、今期一度も舞台にあがらずに中止とは😭長い間、舞台衣装デザインしているが初めての事態。必ず舞台で観客の皆様にご覧頂ける日が一日も早く来ることを願って止みません」衣裳の前田文子さん https://twitter.com/ayakomhaiji/status/1247817146035396608?s=21