ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

「陰陽師晴雅集」

大好きな映画「モンガに散る」の マーク・チャオ(趙又廷)が!
観るしかない。

f:id:Magnoliarida:20200425094519j:image
f:id:Magnoliarida:20200425094515j:image

夢枕獏の小説「陰陽師」を実写化した中国映画「陰陽師晴雅集」のポスタービジュアルが公開された。‪ https://natalie.mu/eiga/news/376648

「小説家でもあるグオ・ジンミンが監督を務めた本作では、「モンガに散る」の マーク・チャオが晴明を演じ、ドラマ「霜花の姫~香蜜が咲かせし愛~」のダン・ルンが晴明の相棒である博雅に扮した。そのほかワン・ズーウェン、チュンシャー、ワン・ドゥオが共演に名を連ねている。」

 

「モンガに散る」また観たいな〜。

それに出ていたマーク・チャオとイーサン・ルアンが主演の中国ファンタジー史劇ドラマを勧められて見たくなりました。でも字幕だと集中していないとわからなくなりそうだから躊躇… 寝不足になるよね。