ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

せめておうちで三人吉三

「【吉三】#せめておうちで三人吉三
本日初日を迎える予定だった東京芸術劇場Presents木ノ下歌舞伎『三人吉三』。せめておうちでお楽しみいただけるよう、出演者みなさまからのメッセージ動画と、「三人吉三」にまつわるコラムを公開しました!ぜひチェックしてみてください!!」

https://twitter.com/kinoshitakabuki/status/1266613495925059584?s=21

 

http://kichisa2020.com/?p=229

 

今日行くことになっていました(T ^ T)

ほんと残念。でも嬉しい動画とコラムが公開されました。いつか劇場で、このキャストの『三人吉三』が観たくてたまりません!ぜったい待ってる。

すごい贅沢なコラム!http://kichisa2020.com/?cat=4

f:id:Magnoliarida:20200530225333j:image