ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

立石凉子さん

公演のキャストに立石さんの名前があると安心して観に行けたし、出ているなら観たいと思った、そんな稀少な女優さんの訃報…まだ68歳、早すぎます。

 

舞台だけでなくテレビでのご活躍されていて、立石さんも超バイプレーヤーでした。

蜷川さんやKERAさんの舞台にも多く出演されていましたが、私がいちばん心に残っているのは『春琴』。立石さんの声がない『春琴』は私にはないです。素晴らしかった。https://magnoliarida.hatenablog.com/entry/20130810/1376141310

 

出演予定だった今年の春の『ポルノグラフィ』が中止になり(チケット買いました!)、最後の舞台出演は三浦春馬くん主演の『罪と罰』だったとは…  立石さんと春馬くんの二人芝居、観たいなぁ… 

 

心よりご冥福をお祈りしす。