ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『ジャージー・ボーイズ in コンサート』★★★★★

帝国劇場へ
f:id:Magnoliarida:20200802203203j:image


f:id:Magnoliarida:20200802203231j:image

f:id:Magnoliarida:20200802203239j:image

f:id:Magnoliarida:20200802203346j:image

f:id:Magnoliarida:20200802203342j:image

チケットを取ってあった初日が配信となったので、やっと彼らジャージー・ボーイズフランキー・ヴァリ&ザ・フォー・シーズンズ≫に会えたーー(^O^)という嬉しい思いと、復活したーーという思いでウルウルしっぱなし『ジャージー・ボーイズ in コンサート』

 

お帰り〜 ただいま〜 待っていたよ〜

 

中川アッキーのフランキー・ヴァリ登場で涙が出ちゃって(T . T) それから何度も涙が…

素晴らしいステージでした。

今だからこそのアドリブ(ソーシャルディスタンスネタの)もあったりね。

 

新加入キャストも違和感ないし、客席でも、配信で観ている人にも、クリエの公演を観ていない人たちにもストーリーがわかって楽しめるフォーシーズン、物語の余韻を楽しめる時間もある素晴らしい俊太郎くんの演出。このコンサートに参加できなかったキャストもそこにいることを感じられる映像も嬉しい。

一緒に踊って(座りながら、手拍子しながら)   すっごく楽しかった!


客席組の今日はミラーボールにも感動。綺麗だった〜。

E列の上手寄りだったので、舞台上の上手通路?にキャストが来ることも度々あって、それも嬉しかったな〜。

あ、今日の配信はトミー(藤岡くん)のおばあちゃまも観ていらっしゃるとかでした!

 

(追記・矢崎広くん、ラブリンの洗礼を受けていました。どうりで絶好調なわけです!ボブ・ゴーディオ)https://twitter.com/hiroshi_yazaki/status/1289929757522452480?s=21

(ちなみに私はボブ・ゴーディオが好き。矢崎くんも、新ボブのとんちゃんこと東啓介くんも好み。スマートなのよね〜ボブ)

f:id:Magnoliarida:20200802204054j:image

f:id:Magnoliarida:20200802221708j:image
f:id:Magnoliarida:20200802221702j:image


f:id:Magnoliarida:20200802221738j:image

f:id:Magnoliarida:20200802221742j:image

f:id:Magnoliarida:20200802221759j:image

f:id:Magnoliarida:20200802221802j:image

「“世界初のコンサート・ヴァージョン” 『ジャージー・ボーイズ イン コンサート』は、2018年5月、東急シアターオーブにて2日間限りの公演がおこなわれました。本公演同様にストーリーにのっとって進行し、劇中のセリフ部分も生かす趣向になっておりますので、コンサートとミュージカルを同時にお楽しみいただけます。

当初のミュージカル公演において編成しておりました「チ―ムBLACK」と「チームGREEN」の2チーム制については、同役を務めるキャストが同じミュージカルナンバーを一緒に歌うなど、2つのチームが同じ舞台上に立ちます。
お客様の熱い声援のお陰で実現した、“奇跡のミュージカル”のコンサート・ヴァージョンを存分にお楽しみ下さいませ。」https://www.tohostage.com/jersey/intro.html

 

気分がいいのでPatisserie Sadaharu AOKI paris

f:id:Magnoliarida:20200802203706j:image


f:id:Magnoliarida:20200802203737j:image

f:id:Magnoliarida:20200802203734j:image

お洒落な抹茶あずきケーキいただきました。

f:id:Magnoliarida:20200802222121j:image