ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『ジャージー・ボーイズ インコンサート』大千穐楽★★★★★

f:id:Magnoliarida:20200805233949j:image

Oh, What a Night!素晴らしく濃厚で(接触なし。笑)楽しい時間でした。

キャストのままのアドリブからも本当にツアーを重ねているメンバーのように仲良いのがヒシヒシと感じられ楽しかった。

あーースタンディングしたかったぁーー!!!声援送りたかったーーーー!

 

千穐楽ならではのカーテンコールの、いつもは前に出てこない仲間たちの挨拶にも感動。

稽古が始まっているときに新型コロナの影響でミュージカルとしての公演がなくなり、それでも東宝さんのがんばりでコンサートとしての上演が決まり、そこからも二転三転あり…なので初回からのメンバーと新メンバーの絆も深まったとカーテンコールで言っていました。

大好きな人たち(全員!)のこと書きたいのに、たくさんすぎてーー。

あ、ちょっと言っておきたいことが… ギターの方、チャン・チェンそっくりでしたよね。明日お名前調べます。

 

演出家の俊太郎くんと一緒に帝劇のカンパニーの皆さんと客席が一体となり劇場や関わった全ての人へ感謝の拍手を出来て良かったです!

憎らしいウイルスですが絆を深くしてくれて、私たちファンもジャージー・ボーイズファミリーだという思いがより強くなれた時間でした。

また帝劇に戻ってくる日を楽しみにしています。

f:id:Magnoliarida:20200806011429j:image

JerseyBoysInConcert、Team Black🖤

f:id:Magnoliarida:20200806085604j:image

JerseyBoysInConcert 、Team Green💚

f:id:Magnoliarida:20200806085644j:image

f:id:Magnoliarida:20200806085450j:image

f:id:Magnoliarida:20200806090422j:image

f:id:Magnoliarida:20200806004738j:image

友だちのペンライト!

ええ、私も思いっきり振りました、ペンライト!楽しかった(^O^)

Black &Greenの私たち🖤💚🖤

f:id:Magnoliarida:20200806092654j:image
f:id:Magnoliarida:20200806092606j:image
f:id:Magnoliarida:20200806092536j:image
公式サイトに集合写真!嬉しい〜。

f:id:Magnoliarida:20200806011359j:image

次はいつ来れるかなぁ〜帝劇

f:id:Magnoliarida:20200806090533j:image

ミュージカル『NINE』?濃厚接触できない『NINE』なんて…という会話から、

f:id:Magnoliarida:20200806091730j:image

キャーー