ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

ミュージカル『NINE』2回目★★★★★


f:id:Magnoliarida:20201123010449j:image

f:id:Magnoliarida:20201123010420j:image

f:id:Magnoliarida:20201123010538j:image

f:id:Magnoliarida:20201123010534j:image

f:id:Magnoliarida:20201123010618j:image

f:id:Magnoliarida:20201123010624j:image

f:id:Magnoliarida:20201123010813j:image


f:id:Magnoliarida:20201123010852j:image

f:id:Magnoliarida:20201123010900j:image

2回目で最後のミュージカル『NINE』17時回

今日はH列センター😍

何もかも最高だった。1週間ぶりの『NINE』は回を重ねてさらに素晴らしくなっていた。今日は昼公演もあったから喉も体もあったまっていただろうしね〜。いいライブ配信できたことと思います。

あ、体調が悪くお休みしていたDAZZLEの高田さんも復帰しナインのNINEも観ることができて良かったです。この舞台、DAZZLEがいることでイマジネーションが広がる広がる〜。

リトルグイドの演出も… 正直ここまでたくさん子役ちゃんの見せ場があると思っていなかったから…(歌も演技も上手なのよーー。今日は熊谷俊輝くん)

あ、あの金の砂がザザザーっと落ちてくる場面はとってもエロティックよね。娼婦サラギーナによって少年グイドの性が目覚めされられた…。

f:id:Magnoliarida:20201126180901j:plain


 

結局マザコンで女性に母性とミューズ性を求めていたグイド(一般的に男性って隠れマザコン多いよね。私も仕事ができて、でも可愛いところを見せられるとまんまと落ちる)だけど、ラストは仕事の信頼も妻も女性たちも取り巻きも全部失って、失ったときにやっと母の面影も少年グイドとともになくなる。

カサノバ」に自分と女たちを投影しなければルイザはまだグイドを支えてくれていたかも知れない。カルラはカルラが遊びのままでいれば、クラウディアに女優としての野心がなかったら…。あの動きの滑稽さはグイドの迷走か。(王子様風のブラウスが良く似合う優くん)

 

誰もいなくなり少年も消え、祭りは終わる寂しいフィナーレ。でもきっと彼は懲りないだろうと思っている私😏 それだけ魅力的な伊達男だもの城田優グイド。次の女性が待っているわ。

 

あっという間の約2時間35分。舞台の奥行き天地左右をたっぷり使って流れるように「人生は祭りだ〜」と舞台をぐるぐる動かした俊太郎くんの豊かな演出、幻想と現実がふわりと交錯する演出もフェリーニ感半端ない!

全部大好き。

 

追記したい!

 

 

都々逸の全国大会と重なってしまい千秋楽を観られなったことは残念だけど、先週と今日、すっごく良くてすっごく満たされたから大丈夫❤️

 

https://m.youtube.com/watch?feature=emb_title&list=PLu4T5byaYtefpWamqAfky3tGclVYr3u2i&v=bximKj__JSM

f:id:Magnoliarida:20201123015656j:image

1回目 ミュージカル『NINE』★★★★★ - ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2 https://magnoliarida.hatenablog.com/entry/20201115/1605440602

 

f:id:Magnoliarida:20201123011646j:image
f:id:Magnoliarida:20201123011642j:image
f:id:Magnoliarida:20201123011649j:image

半券サービスのドリンク!