ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

イキウメの金輪町コレクション

【イキウメの金輪町コレクション】
作・演出 前川知大
出演 浜田信也 安井順平 盛隆二 森下創 大窪人衛
松岡依都美 瀧内公美
柳家三三(落語)
2021年2月東京芸術劇場シアターウエス
一般前売開始 2021年1月10日(日)
sotonomichi.jp

 

わーい(^O^)

イキウメの御愉しみ会(落語)あるのかな😍

f:id:Magnoliarida:20201106100823j:image

 

「イキウメ作品の舞台となる“金輪町”。調査と研究をWEB(外の道WIP)で展開中です。ゆかりのある短編・長編の一部・落語とプログラムを分けて、劇場での上演を準備しています。松岡さん、瀧内さんをお迎えし、落語のあるプログラムのみ三三師匠ご出演です。 公演後の配信も予定しています。」

 

「金輪町コレクション」。コロナで暇だった時に劇団ミーティングでこねくり回していたのが育ってます。ミーティングに遊びにきてくれた柳家三三師匠も参戦。再びイキウメ/カタルシツの舞台で落語やってくれます。演目は後ほど。

前川知大 Tomohiro MAEKAWA (@TomoMaekawa) 2020年11月6日
 

『迷子の時間』は明日初日。