ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

文学座12月アトリエの会『ガールズ・イン・クライシス』初日★★★★

文学座アトリエにて『ガールズ・イン・クライシス』初日観劇。

f:id:Magnoliarida:20201204222805j:image

アバンギャルドな演出というか… あれもこれも目が離せない。これリーディングとまるで印象が違うだろうなぁ。戯曲は脚色されて「今」の時事的なせりふがたくさん散りばめられていました。


自分のことは自分で決める!でも対話とか体温(気持ちが通じ合う濃厚接触もね💕)は必要。

 

よこちんさんの存在感やっぱり凄くて誰よりもイキイキ楽しそうで… 

https://twitter.com/eijiyokota/status/1334493807711117313?s=21


ポルナレフ風の悩める夫〜 素で照れてた人形・亀ちゃん(😳これ配信あるの?って思ったことは内緒で…😅 初日終えたからもう照れずにできるか…フランツ!)(ファンとしては、配信してほしくないと思う気持ちも…💦)

でもかっこよかった❤️

 

よこちんさん演じるデュラン・デュランという名前はジェーン・フォンダ主演の映画『バーバレラ』に登場している…どんな役だっけ? この映画、昔、ちょっと気になる男の子(オーストラリア一人旅したときお世話になった😊)のお薦めでビデオを借りて観て、けっこう好きだったことを思い出した!あの衣裳とかおっ◯いとか😅  あーー亀ちゃんの口から…

あ、でも踊ります。フランツとジャックでピンクレディみたいに…

 

http://www.bungakuza.com/girls/index.html
 
作:アンネ・レッパー
翻訳・上演台本:小畑和奏
上演台本・演出:生田みゆき
 
出演:金沢映子、横田栄司、亀田佳明、吉野実紗、鹿野真央、木場允視
 
スタッフ:美術/乘峯雅寛、照明/桜井真澄(株式会社東京舞台照明)、音響/丸田裕也、衣裳/岩男海史、振付/神崎由布子、映像/浜嶋将裕、舞台監督/加瀬幸恵、制作/梶原 優、田中雄一朗、イラスト/西村夕貴、デザイン/ゲーン・キャオターン 

 

とりあえず初日なのでこれくらいに。

配信、観ますよ😏

 

「人間が徹底的にくんずほぐれつ…文学座アトリエの会「ガールズ・イン・クライシス」開幕」(ステージナタリー)https://natalie.mu/stage/news/407479

f:id:Magnoliarida:20201204223623j:image
f:id:Magnoliarida:20201204223626j:image
f:id:Magnoliarida:20201204223619j:image
f:id:Magnoliarida:20201204223630j:image