ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

亮ちゃん元気になーれ

serial number公式より

亮ちゃんが体調不良だと知りました。

心配です。

しっかり休んで、ちゃんと回復しますように。

祈ります。

森下さん、ありがとうございます。

 

「本日、いわてアートサポートセンター主催、「岬のマヨイガ」の記者発表でした。All My Sons」パンフでは、田島亮が出演予定でしたが、体調不良により今回は参加しないことになりました。かわりに詩森作品に何度も出ている森下亮さんが出演してくれることになりました。」

 

宮古公演が2021年2月6日(土) から。

そして9日盛岡公演、11日二戸公演、13日久慈公演。3月17日からの東京公演までの地方ツアーはかなりハード。

『岬のマヨイガ

iwate-arts-miyako.jp

iwate-arts-miyako.jp

 

詩森ろばさんのTweet「今日は岩手まで行き、記者発表でした。残念ですが、田島さんの分までがんばっていい作品にしたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。」

 

https://twitter.com/ryomorishitan/status/1335870057566498816?s=21

明日からお稽古なんですね。

人形操演は体力使いそうだものね。

亮ちゃん、出られなくて悔しいと思うけれど、しっかり治してね。

 

https://iwate-arts-miyako.jp/project_mb/produce_mayoiga/

 

勘太郎さんのデザイン、かわいいね。 亮ちゃん、回復待っていますね。

f:id:Magnoliarida:20201208162705p:plain