ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

Bryan LINSSEN ブライアン リンセン選手

ようこそ浦和へ。来てくれてありがとう。

f:id:Magnoliarida:20220711230309j:image

🇳🇱ブライアン リンセン選手(31歳)がオランダ エールディビジ(オランダ1部)のフェイエノールトより完全移籍♦️

f:id:Magnoliarida:20220711230324j:image

【選手名】 ブライアン リンセン Bryan LINSSEN
【生年月日】 1990年10月8日生まれ(31歳)
【出身地】 オランダ
【身長/体重】 170cm/64kg
【ポジション】 FW
【背番号】 9
【サッカー歴】フォルトゥナ・シッタート(オランダ)→マーストリヒト(オランダ)→VVVフェンロ(オランダ)→ヘラクレス・アメロ(オランダ)→フローニンゲン(オランダ)→フィテッセ(オランダ)→フェイエノールト(オランダ)

【選手の特長】
前への推進力・スピードがあり、テクニックも兼ね備えた得点力高いストライカー。周囲の選手を活かすプレーもでき、守備面での貢献も期待できる。

【完全移籍で加入することをクラブ間で合意した際のコメント】bit.ly/3A7bwCl

私のキャリアの中での新しい章が始まることを、とても楽しみにしています。
18歳からオランダのプロサッカーリーグでプレーしていて、最後の2年間はフェイエノールトでプレーしました。フェイエノールトでは素晴らしい時間を過ごすことができ、非常に誇りに思っています。私は海外でプレーする夢を今まで持ってきました。それは皆さんも知っていることだと思います。
この浦和への移籍は私のひとつの夢が叶った瞬間でした。偉大なクラブであり、素晴らしいスタジアムがあり、多くのファン・サポーターが浦和レッズにはいます。これから始まる新しい生活、これから出会う人々のことを思うと今から待ちきれません。浦和レッズのユニフォームを着た最初の試合を心待ちにしていますし、それが素晴らしい時間になることを祈っています

平野組入りね。

7月13日 リンセン がチームに合流しました👏👏👏 https://twitter.com/redsofficial/status/1547146400240406528?s=21&t=jmFx0uBzrVnIrU2RdOc_Xg