ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

野外劇「ロミオとジュリエット(仮)」出演者オーディション開催

田島亮くんにオーディション受けてほしいな〜。歌えるし。

10月何か予定あったかな?『すこたん』っていつだったかな?

『hedge』(あうるすぽっと)は7月だったよね。

 

東京芸術祭2021野外劇「ロミオとジュリエット(仮)」出演者オーディション開催!

作:ウィリアム・シェイクスピア 上演台本・演出:青木豪
総合ディレクター:宮城聰(演出家、SPAC-静岡県舞台芸術センター芸術総監督)
日程:2021年10月17日(日)〜26日(火)(予定・調整中)[東京芸術祭2021会期中]
会場:GLOBAL RING THEATRE池袋西口公園野外劇場

t.co

・2021年4月1日時点で18歳以上の方。

・2021年3月の二次選考に参加できること(日程等は下記を参照のこと)。

・稽古~本番期間に責任をもって参加できること。

・国籍不問(ただし、相応の日本語でのコミュニケーション能力を必要とする)。

演劇、ダンス等、舞台芸術の経験者(演出家に指示される内容を記憶し実践する身体能力を有すること)。

作品中の楽曲が歌えるレベルの歌唱能力(日本語)があること
※劇団、事務所等のご所属がある場合は、応募の了承を予めご確認ください。