ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

カズオ・イシグロ最新作『クララとお日さま』

カズオ・イシグロ/Kazuo Ishiguro最新作『クララとお日さま』が2021年3月2日(火)世界同時発売!

『クララとお日さま』著=カズオ・イシグロ 訳=土屋政雄

 情報ありすぎてなんだか忙しい。まだ13時なのに。

「全世界の注目と期待を集める本作の主人公は、なんとクララという名のAI搭載ロボット。海外のインタビューによれば児童書とサスペンスの構想が結実したものだそうです。当代随一の語り手によっていったいどんな物語が紡ぎだされるのでしょうか。内容については、3月2日のイギリスのFaber & Faber社とアメリカのKnopf社との同時発売まで緘口令が敷かれていますが、時差の関係で日本が一番早い解禁となります。乞うご期待。」

f:id:Magnoliarida:20210216131804j:image

装幀は坂川事務所の坂川朱音さん、鳴田小夜子さん。
hayakawabooks.com/n/nf70843d7bdca

 

クララは箱詰めお父さんではありませんね。