ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

浦和の太陽だったのに

柏木陽介のこと。

戸苅 淳フットボール本部長 オンライン会見 コメント
bit.ly/3u4UxuT

 

二度の違反の代償は大きすぎた。

ご家族はショックだろうなぁ。

何試合か出場停止と罰金くらいでも良かった気がするけれど、リカルド新監督が認めなかったんだろうな…。

広島から移籍してきて11年。キャプテンも務めてくれた功労者。レッズレディースの良きお兄さんでもあった。みんな悲しんでいるだろうな。寂しい別れになってしまったね。陽介を応援していたサポのショックも計り知れない。

せめて良い移籍先が見つかり、良いサッカー人生を送れますように。

今まで浦和のために闘ってくれてありがとう。

f:id:Magnoliarida:20210216234536j:image

f:id:Magnoliarida:20210217075823j:image
f:id:Magnoliarida:20210217075827j:image

公開ブログ「いつも応援してくださっている皆様へ」更新しました。

柏木陽介オフィシャル後援会
kashiwagiyosuke.com

 

レオナルドも中国への移籍が決まり退団。レオもありがとう。浦和に来てくれて戦ってくれてありがとう。とても可愛い人でした。

https://twitter.com/leo9/status/1361676786019500041?s=21

f:id:Magnoliarida:20210216232850j:image
f:id:Magnoliarida:20210216232854j:image