ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

子午線の祀り 色々

「昨日開幕しました「子午線の祀り」。演出家、出演者より初日を終えてのコメントをいただきました!舞台写真も掲載!!HPをぜひご覧ください。撮影:細野晋司
kaat.jp/d/shigosen2021

https://www.kaat.jp/d/shigosen2021

 

私はKAATだけなので復習になるけれど。

「木ノ下歌舞伎「渡海屋」間もなく開幕!ですが、その前に『子午線の祀り』が開幕されています。両方観るとより楽しいのでは?ということで、木ノ下が岸井大輔さん、成河さんと、平家物語を題材にしたそれぞれの作品について語り尽くしております。合わせてお楽しみください!」https://twitter.com/kinoshitakabuki/status/1363795239253602307?s=21

成河くんが木ノ下さんとーーっ!しかも2ヶ月前に!全然気づかなかった〜。

www.youtube.com

現代演劇としての平家物語

 

野村萬斎「この公演で、皆さんの演劇ライフを復活させられたら」~『子午線の祀り』が開幕 舞台写真&初日コメントが到着 | SPICE - エンタメ特化型情報メディア スパイス

spice.eplus.jp

 

野村萬斎子午線の祀り』で「皆さんの演劇ライフを復活させられたら」

enterstage.jp