ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

愛しの田島亮ちゃんが… いない

え😳 演劇をお休みするって。

待ちに待った嬉しい情報なのに
hedgeのキャストに
田島亮くんの名前がない。
まだ体調戻らないのか。
ショックと心配とで今いっぱい。

近況知らせてほしい。

『hedge1-2-3』と『すこたん!』に出演しないって。

『hedge』は亮ちゃんが出たかった大事な作品。それに出ないということは、とても辛くて、悔しくて、まだ体調が万全ではないということだと思う。

先月かな・・「体力つけるために筋トレしている」と聞いて、少しほっとしていたのに。

ただただ近況が知りたい。

心身ともに健康に戻って元気に演劇ができるようになるまで待つけれど。

私も演劇お休みしたい。

 

CAST
原嘉孝(ジャニーズ jr.)
岡田達也(キャラメルボックス)
浅野雅博(文学座)
今奈良孝行
井上裕朗
佐野功
根津茂尚(あひるなんちゃら)
酒巻誉洋
藤尾勘太郎
林健吾(Studio Life)
石村みか
熊坂理恵子
笹野鈴々音
辻村優子

吉田栄作

「重圧感満載のhedge1-2-3情報が公開になりました。両国花錦闘士での代役を感じさせない堂々たる演技で演劇界を驚かせた原嘉孝さんが谷川悠太郎役で出演してくださる他、『アトムが来た日』から岡田達也さん、『機械と音楽』から浅野雅博さん、詩森作品初出演 今奈良孝行さん、詩森作品の常連組からは、井上裕朗さん、根津茂尚さん、酒巻誉洋さん、佐野功さん、藤尾勘太郎さん、常連ではないのになぜか常連感があるスタジオライフ若林健吾さん。さらに瞠目していただきたいのは、オールメールと思われていたhedge3作目に女性が4名。中心を担う役で出演します。『アンネの日』から石村みかさん、熊坂理恵子さん、笹野鈴々音さん、そして外部書き下ろし作『残の島』で伊藤野枝を演じてくれた辻村優子さん。最後に同姓同名の別人かな、と思われてしまうかもしれませんが、舞台での真摯な取り組みをリスペクトしている吉田栄作さんが、伝説の金融マン茂木正彦役で登場致します。いろいろなことがありますが舞台は続きます。夏、皆さまに無事お会いできますことを祈りながら。」

ジャニーズの原ちゃんが『リチャード二世』のホットスパーも、おしゃれ力士(伊藤健太郎くんのピンチヒッター)も良かったことは知っています!

「最後のお知らせになりましたが、
田島亮はしばらく演劇をお休みすることになりました。
本年度serial number公演、『hedge1-2-3』と『すこたん!』には出演致しません。
お客さまにはご心配お掛け致しますが、ご理解のほどお願いいたします。

serial number」

serialnumber.jp

f:id:Magnoliarida:20210415154757j:plain

ここにいないなんて涙が出ちゃうーーーーーーーーーーーーーーーー

友だちから

えみこさんも心配です。
ぎゅーっしてあげたい😢

ってメッセージもらったけれど、ぎゅーってされたら泣くから。

亮ちゃんをぎゅーってしてあげたい。気持ち飛ばす。


f:id:Magnoliarida:20210415161952j:image

f:id:Magnoliarida:20210415161946j:image

f:id:Magnoliarida:20210415162021j:image

f:id:Magnoliarida:20210415162030j:image

f:id:Magnoliarida:20210415162046j:image

f:id:Magnoliarida:20210415162053j:image

f:id:Magnoliarida:20210415162147j:image

serial numberのサイトに本人じゃなくてもいいので今の状態をメッセージで上げてほしい。どんなことでも受け止めるし、応援する気持ちは変わらないから。何もわからないと心配です。手紙書こう。