ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『hedge1-2-3』

serial numberからの【大切なお知らせ】を見ました。公演直前です。7月8日(木)初日ですから、ひろおさん、どれだけ悔しいことか…

serialnumber.jp

f:id:Magnoliarida:20210630114854j:image

「初演から演じてくれていた井上さんの離脱は心から残念です。「国語の時間」で主役を演じた加藤虎ノ介さんがこの時期に、たいへんな役を引き受けてくださいました。「この役がやりたいと思えたから受けたよ」と言ってくれた虎ノ介さんと14名の俳優とともに舞台を守り切りたいと思います。」と詩森ろばさん。

 

田島亮くんの出演がなくなり、思い切りトーンダウンしていた私ですが、このhedgeという舞台になくてならない存在だと思っている井上裕朗さんの降板はとてもショック。少し前から食欲ないとか痩せてしまった(元々痩せている)とTweetしていたので心配していましたが…ご本人の悔しさを思うと、本当に悲しい。体調悪い中、気待ちがのたうち回っていると想像できます。

加藤虎ノ介さん、『国語の時間』観ました。東京原子核クラブ』では浅野雅博さんと共演。『OPUS/作品』も良かった。けれど、大変だと思います。

風琴工房 code.32『国語の時間』★★★★

magnoliarida.hatenablog.com

三人の演出家の視点- Vol.1『OPUS/作品』★★★★ 

magnoliarida.hatenablog.com

風琴工房code.33『hedge』★★★★★

magnoliarida.hatenablog.com

風琴工房『insider-hedge2-』★★★★★

magnoliarida.hatenablog.com