ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

もっと遠くへいけると泣いたきみのマイカー三輪車

「もっと遠くへいけると泣いた きみのマイカー三輪車」

朝干したシーツやタオルを取り込んでよかった。

f:id:Magnoliarida:20210502145219j:image

お金がない!泣きそう!

りそな銀行にお金をおろしに行ったら4日までATMも他銀行からのオンラインも使えないって。嘘でしょーー😱 横浜銀行のキャッシュカードを持って出なかったからもうどこでもお金をおろせない羽目に。買い物はクレジットカードでできるけれど…

ということで、タリーズカードでドーナツ食べています。

f:id:Magnoliarida:20210502145352j:image
f:id:Magnoliarida:20210502145401j:image

なんと、りそな銀行から4月27日にメールが届いていました。ただのDMだと思って読んでいなかったわ😱

f:id:Magnoliarida:20210502192454j:image

 

この番組何で録画したんだろう?と思って見たら「きょうのうらけん」だった🐶 可愛い。

f:id:Magnoliarida:20210502150454j:image
f:id:Magnoliarida:20210502150615j:image

【フジテレビ】俳優・浦井健治が描いたキャラクター「うらけん」がアニメーション化!! 新作短編アニメーション『きょうのうらけん』 5月2日(日)より、キャラダチ...

prtimes.jp

「劇場の舞台裏へ住み着く犬・うらけん。 いつか自分もあの華やかな舞台に立ちたいと夢見ながら、 毎日の公演を楽しみに過ごしています。 そんなうらけんが、 ミュージカルのことや日々の舞台裏のちょっとしたことをひとりしゃべりで語っていくアニメーション作品」

可愛かったです!浦井健治ファンではないけれど、浦井くんとは好きな人たちが共演しているので、好きです。なんか存在が可愛いし。そういえば、新国立劇場の公演でうらけんのマスクケースを買ったことがあるわ。

magnoliarida.hatenablog.com

「きょうのうらけん」だけ単独で見たい!