ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

sha・la・la・la、イキウメと青柳いづみちゃん

『桜の塔』の最終回が宮本さんの歌声とともにPart2がぜったいありそうな気持ち悪い終わり方をして、その直後Music Videoが公開されました!かっこかわいい。

宮本浩次-sha・la・la・la

www.youtube.com

 

朝日新聞夕刊にイキウメ『外の道』の劇評。ネタバレ気味だけれど… 

(評・舞台)イキウメ「外の道」 怖くて不可思議な世界を現出:朝日新聞デジタル編集委員・藤谷浩二さん)

www.asahi.com

f:id:Magnoliarida:20210610222009j:image

「SFや超常現象、怪異譚を駆使し、日常の向こう側の異世界を見せてきたイキウメの新たな代表作といえる舞台だ。コロナ禍という非日常に覆われた現実に拮抗するかのように、演劇でしか体感しえない表現で劇場全体を別の非日常の結界にしてみせる。」「作・演出の前川知大の奇想が冴え、一見荒唐無稽にも思えるサイコスリラー的な認識論を会話と回想場面の積み重ねで観客に納得させていく。生活感をたたえ、笑いを交えながらも静かにゆがんでいく安井と池谷が抜群にいい。」

 

(感歓劇)昨年のNY公演から一変 閉じられた舞台、また立ちたい 青柳いづみちゃん

www.asahi.com

www.asahi.com

www.asahi.com

f:id:Magnoliarida:20210610222331j:image