ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2021 J1リーグ 第21節 ベガルタ仙台 0-0 浦和レッズ

ヨガから戻ってテレビをつけたら熱海の土砂崩れにニュース。ずっと見ていました。大雨が土砂や住宅を破壊して巻き込んで凄い威力。土曜日のお昼時にこんなことが起こるなんて。

仙台戦はDAZNで応援。

f:id:Magnoliarida:20210703201856j:image
f:id:Magnoliarida:20210703201849j:image
f:id:Magnoliarida:20210703201852j:image
f:id:Magnoliarida:20210703201841j:image
f:id:Magnoliarida:20210703201845j:image

前半スコアレス。浦和のサッカーは悪くないのにユンカーと佳穂へのマークがキツい。3〜4人に囲まれちゃうんだから。でも小泉佳穂はうまいわ〜サッカーセス抜群です。

後半、佳穂シュート!ユンカーシュート!ヤクブ選手に阻まれゴールならずだったけれど

岩波と興梠慎三が入ってから仙台に仕事させない浦和!やっぱり興梠慎三はうまい。この選手を手放しちゃだめ!札幌に行かせちゃダメ!

だけど、仙台はしぶとかった。

何よりGKのヤクブ選手(ダニエル・クレイグに似てる)のセーブが素晴らしかった。浦和の周ちゃんのセーブも超素晴らしかった。

なのでスコアレスで終わりました。

 

明治安田生命J1リーグ 第21節
2021年7月3日(土) 19:03キックオフ・ユアテックスタジアム仙台 入場者数 8,243人
ベガルタ仙台 0-0(前半0-0) 浦和レッズ

f:id:Magnoliarida:20210703211835j:image
f:id:Magnoliarida:20210703211841j:image
f:id:Magnoliarida:20210703211838j:image