ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

タフな顔して汗光らせて合宿帰りの日焼け顏

「タフな顔して汗光らせて合宿帰りの日焼け顏」

七夕の翌日の今日は浦和の男⚽️13
啓太さんのお誕生日🎂
40歳おめでとうございます🍾🍾🍾

啓太が浦和レッズに来なかったら、今の私は違う私だったと思う。はじめて観た試合から大好き。大原練習場ではじめて握手してもらったとき、啓太の顔にそばかすがあるのを見て、やられました(笑)

平の引退試合ミドルシュート決めてください!🚀

TwitterとかInstagramにコメントすると必ず🖤を押してくれるのも嬉しい。(よく知っている方々をのぞいて)斎藤工くんや大塚明夫さんや大鶴佐助くんもそう。たくさんのコメントがあるから読んでいないかもしれないけれとお忙しいなかでコメント見てくれたんだって思うだけで嬉しいんですよ。

ところで緊急事態宣言また出るってほんとうですか?11日までのまんぼう終わってから?🐷あれとかあれとかどーなっちゃうのか😢

今日は、キュウリとたまごのスープ。

f:id:Magnoliarida:20210708083744j:image
f:id:Magnoliarida:20210708083748j:image
f:id:Magnoliarida:20210708083733j:image
f:id:Magnoliarida:20210708083740j:image
f:id:Magnoliarida:20210708083736j:image 父の日にもらったのは越コーヒーのでした。美味しいね。

f:id:Magnoliarida:20210708084725j:image