ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

白いドレスのその身を落とし夏を知らせる沙羅双樹

「白いドレスのその身を落とし夏を知らせる沙羅双樹

山形に遠征したとき(浦和レッズ)に山寺に上っている途中で見つけた花が沙羅双樹(夏ツバキ)だと知り詠んだ都々逸。

今朝の亮ちゃんに会えた嬉しい夢の話はあとにして

ミシャのところからオファーがあった噂が出ていた興梠慎三さんのレッズ愛に感動しました。ありがとう。

「浦和FW興梠慎三が男気の残留!札幌の獲得オファー受けるもレッズ愛は不変 」スポニチ Sponichi Annex サッカー

www.sponichi.co.jp

「昨年12月に負った右腓(ひ)骨筋腱脱臼は既に回復。コンディションも徐々に向上しており、J1通算158得点のきゅう覚も健在だ。クラブ側もACL出場権の獲得、来季のリーグ制覇を目指す上で不可欠な戦力として全力で慰留に努めた。興梠自身、既に「生涯レッズ」も宣言しており「男気」あふれるエースらしく、今回も残留の決断となった。」

私も生涯レッズです。

今日は玉ねぎと合挽き肉のスープといつものニッポンハムのピザ🍕

f:id:Magnoliarida:20210714084737j:image
f:id:Magnoliarida:20210714084732j:image
f:id:Magnoliarida:20210714084728j:image


f:id:Magnoliarida:20210714084819j:image

f:id:Magnoliarida:20210714084816j:image

f:id:Magnoliarida:20210714084823j:image

昨夜2時半ソファーでうたた寝から目覚め、その時にひとつ夢を見た。
自分が主人公のサスペンスドラマを見ていて(夢)ある日閉めたはずのドアの鍵が開いていて、隣に引っ越してきた顔見知りの男(韓流スターっぽい風貌)がぜったい怪しいんだけど、この後どうなるか…というところで目が覚めた。続きが見れるかな?でもよくある設定だなぁ〜とガッカリしたのよね😪

それでちゃんとベッドで寝て起きた時、今度は田島の亮ちゃんの夢を見た。

東京のどこかの劇場で、serial numberの二本立ての舞台。2列目の席に荷物を置いたまま、後ろで喋っている時に始まってしまいそこで観劇。終わって、2本目あるけれど、他の劇場の舞台とダブルブッキングしていたので、詩森さんにご挨拶して客席を出たら、階段で出番を待っている亮ちゃんがいて、びっくり。出るの?もしかして一人芝居なの?久しぶりに会えて涙が🥲。 痩せていた。白いTシャツの上に青いシャツを着て、短パン🩳姿。衣裳なのか?どうしていたのか、大丈夫だったのか、聞く私。いつものあの少し照れたような笑顔の顔が痩せていて…「実は〜 」って亮ちゃんが言いかけた途中で目が覚めてしまった。会話中、もう一つの舞台はキャンセルして、劇場内にもどって観なくちゃ、私の席に誰か座っちゃったかな?後ろでもいいから戻って観よう。と頭で考えていた、ありそうな夢。

以前もあった。マチソワ2ステージのとき、マチネ終わり帰ろうとしたら「ソワレ観ないの?(以下は秘密🤫)」って。まんまとソワレも観ちゃう私です。「もう来ないの?」でチケット足しちゃう私です。甘えられると転がります。転がされます。