ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

花村想太さんが2人目のヴァリ役に抜擢

2022年秋 日生劇場
ミュージカル『ジャージー・ボーイズ

フランキー・ヴァリ役を務める、類稀なる才能をもつ、お二人を紹介させていただきます🕺🕺 

www.tohostage.com

f:id:Magnoliarida:20210926104857j:image

花村想太が“天使の歌声”役…ミュージカル「ジャージー・ボーイズ中川晃教ダブルキャストで主演 : スポーツ報知 

hochi.news

中川晃教アッキー「遂に2022年 秋 日生劇場でJERSEY BOYSが幕を開けます⤴︎
すべての皆さんに感謝です⤴︎
更にフランキー・ヴァリ役 花村さん⤴︎本当に嬉しく思います。
これから発表になるキャストの皆様と、花村さんと、心一つになり、お客様にハーモニーで感動をお届けしたいです。応援をよろしくお願い致します🤲」

https://twitter.com/nakagawa1982aki/status/1441933570239459329?s=21

花村想太さん「この度、フランキー・ヴァリ役を務めさせて頂くことになりました、花村想太と申します。ここから約一年しっかりと歌唱力、人として成長しこの役を全う出来るよう努力して参ります。」https://twitter.com/da_ice_sota/status/1441909893603024899?s=21

「こうしてご一緒させて頂くことが発表となり、より一層身が引き締まる思いです。
実際にジャージー・ボーイズを観に行かせて頂いた際、鳥肌と涙が止まらなくなりました。
そんなあっきーさん達が作り上げて来られたこの作品をしっかりと体現できるよう頑張ります。改めましてよろしくお願いします。」 https://twitter.com/da_ice_sota/status/1441943841175576578?s=21

https://twitter.com/da_ice_staff/status/1441930580426252291?s=21

Da-iCE / 「Kartell」Lyric Video youtu.be/x8ezSNTD2Dw @YouTubeより

さっそく2人目のフランキー・ヴァリ花村想太さんの声を聞いてみよう!
花村想太Da-iCE←全くはじめて目にしたお名前・グループ名だったので。

Da-iCE / 「CITRUS」(日本テレビ系日曜ドラマ「極主夫道」主題歌) Lyric Video 

https://www.youtube.com/watch?v=ye1YacA8HvE

「極主夫道」毎週見ていたのに!😱

演出の俊太郎くん「2020年公演は休止となりましたが、2022年秋、再び上演できることに大きな喜びを感じています。金字塔を打ち立てた中川晃教さん、新星•花村想太さんはじめカンパ二ーの仲間たちと一緒にそれぞれのチームの魅力を客席にお届けします。舞台を愛と歓びでいっぱいにしたいと思います。最愛のお客様を劇場でお待ちしております。」

来年の秋が楽しみ!