ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

別れの手紙を千切った空に生まれたばかりの雲がある

「別れの手紙を千切った空に生まれたばかりの雲がある」

午後からお世話になっているY子さんと大好きなお師匠さんのお宅へ。もうすぐ四十九日なのでお別れに。

前におじゃましたときは駅まで自転車で迎えに来てくれて、私を後ろに乗せて家まで連れて行ってくれた道を、今日はタクシーで。

ラベンダーを買った時にとっても可愛らしい縁が黄緑色のピンクの菊を見つけて、その菊を入れてあとはおまかせ、とリクエストをして籠にアレンジしてもらったら、一緒に買ったY子さんと、奥さまに喜んでもらいました!

f:id:Magnoliarida:20211015212909j:image
f:id:Magnoliarida:20211015212914j:image
f:id:Magnoliarida:20211015212919j:image
f:id:Magnoliarida:20211015212924j:image

たくさん思い出を話して、たくさん笑って、たくさんごちそうになって、楽しい時間でした。もう会ってお話できないことは悲しいけれど、また会いに行きます。

お土産いただきました!

f:id:Magnoliarida:20211016094015j:image
f:id:Magnoliarida:20211016094023j:image
f:id:Magnoliarida:20211016094018j:image

写真もらってきました。

f:id:Magnoliarida:20211016103729j:image